2007年9月、その使命を果たすためにサヴァリ株式会社が誕生致しました。 テスト販売からECサイト本格運用へ、お客様の課題に合わせたトータルサポートを行っています。

会社の発展のために一人ひとりが精一杯努力する、経営者も命をかけてみんなの信頼にこたえる、働く仲間のそのような心を信じ、

『私利私欲のためではない真の社会貢献を果たすこと』

『力の限り努力し、より良い製品、サービスを一人でも多くの人へ届けること』

が我々の使命です。

企業は人なり。
社員一人ひとりが夢を抱き、いきいきと働き、自ら立てた目標を確実に達成していくことで、
お客様に新たな価値を届け続ける、そんな企業でありたいと考えています。

私たちは「利他主義」を掲げ、企業様とともにEC市場の真の発展を目指し続けています。

目的

■奨学金を借りる大学生がどんどん増えています

大学・短大進学者の2.6人に1人(38.5%)が奨学金を借りており
これは2005年の3.9人に1人(25.6%)から、10年で1.5倍に増えたと言われています。
また、利用者が増加する一方で滞納者に対する返還訴訟も急激に増え
「奨学金破産」などという言葉も聞かれるようになりました。

■奨学金を借りる圧倒的目的はやはり「生活費の補填」

2016年に調査しました、全国の国公立および私立大学の学部学生・院生を対象とした調査によりますと
奨学金制度を利用している約1000名の学生のうち
奨学金の利用目的に「生活費を賄うため」と回答した生徒は約75%にのぼります。
また、「現状で返済の見通しが立っていない」と回答した生徒は50%
「返済できるか不安に感じている」と回答した生徒は74.3%にのぼります。

■奨学金破産が広がっている
奨学金を返せずに自己破産に陥るケースが増えています。
奨学金にからむ自己破産は2016年までの5年間で、なんと1万5千人にのぼるそうです。


夢や目標に向かって努力をした結果が、自己破産という結末というのは悲しすぎると思います。
不幸になる学生を一人でも減らしたいとの思いから「奨学通販」制度を始めることにしました。
私たちのように、「奨学通販」制度を始める通販サポート会社が日本に広がることを期待しつつ
私たちが先頭を切って「奨学通販」制度を始めます。

応募資格・条件

①2019年4月~2020年3月に「専門学校」「大学」で就学している学生であること。
 (大学には短期大学、大学院を含む)

②採用となった奨学生の方は2ヶ月に1回の当社本社での面談を必須条件にさせていただきます。
奨学通販の受給期間中に3回は当社に足をお運びいただく必要がございますので予めご了承ください。

③夢や目標に向かって努力していて、結果も残している方で、家庭事情や経済的理由により修学に困難がある方。

④ご両親の所得の入力が必須となります。
 ※苦学生を支援したいという思いから、ご家庭の所得の低い方(ご家庭の所得が400万円以下の方)は優遇したいと考えております。

⑤成績表の添付(PDF)も必須となりますので、ご注意ください。
 ※高校3年生の方は、全国模試(駿台、代々木ゼミナール、河合塾、東進、進研、など)の成績表を添付してください。

⑥奨学生として採用された方には、アンケート、インタビュー掲載、写真掲載にご協力いただき、サイトに掲載させていただきます。
ご協力いただけない場合は、本奨学制度の対象外となります。

⑦他の奨学金制度との併用は可能です。

※面接時に必要となる書類
・ご両親の【両方】の平成30年の所得を証明する書類(平成31年度の所得証明書等)が必要となります。
・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。
・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

支給内容

奨学生として採用された方には、
2019年9月1日(日)~2020年3月31日(火)の期間中
当社が運営するECサイトでのお買い物を毎月2万円を上限に支援します!
(当社の運営するECサイトでは、『食品』『アパレル・ブランド服飾雑貨』『生活雑貨』『化粧品』『健康食品』などの商品を販売しています。)

※詳細は面接の際にご説明いたしますが、
奨学生として採用させていただいた方には、当社が運営するECサイトで商品をご購入いただいた際の利用明細を当社にご提出いただきます。
ひと月に2万円を上限として、利用明細で確認したご利用金額の合計(消費税と送料を含む)を銀行振り込みで入金させていただきます。

選考手順

募集期間:2019年6月11日(火)~2019年7月10日(水)

選考期間:2019年7月11日(木)~2019年8月10日(土)
※選考期間内に書類選考を通過した方へご連絡を差し上げ面接のご案内をいたします。

採用者発表:2019年8月19日(月)

採用式:2019年8月30日(金)

注意事項

※応募資格・条件をしっかりとご確認ください。応募資格・条件を満たしていない場合には、選考対象外となります。
※応募内容に誤りがあった場合や、内容を変更したい場合は、応募期間内であれば、応募情報の修正が可能です。
※面接時に必要となる書類
 ・ご両親の【両方】の平成30年の所得を証明する書類(平成31年度の所得証明書等)が必要となります。
 ・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。
 ・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

詳細情報

支給額:なし

当社が運営するECサイトでのお買い物を毎月2万円を上限に支援します!

支給人数(募集人数):5人

募集開始日:2019年06月11日から

募集終了日:2019年07月10日 23時59分まで

サービス情報

サヴァリ株式会社

【日本一のECサポート企業を目指します】
2007年9月、その使命を果たすためにサヴァリ株式会社が誕生致しました。 テスト販売からECサイト本格運用へ、お客様の課題に合わせたトータルサポートを実現します。
会社の発展のために一人ひとりが精一杯努力する、経営者も命をかけてみんなの信頼にこたえる、働く仲間のそのような心を信じ、私利私欲のためではない、真の社会貢献を果たすこと。 力の限り努力し、より良い製品、サービスを一人でも多くの人へ届けることが我々の使命です。
企業は人なり。社員一人ひとりが夢を抱き、いきいきと働き、自ら立てた目標を確実に達成していくことで、お客様に新たな価値を届け続ける、そんな企業でありたいと考えています。
私たちは「利他主義」を掲げ、企業様とともにEC市場の真の発展を目指し続けています。

【社是】
利他主義 (altruism)

【ミッション】
“Savari”は目指すべき場所への「旅」の提供を意味します。
私たちの存在意義は、「お客様へ心地よい旅を提供する」こと。
私たちの目標は、その旅を人生のより良いものにすることです。

【経営理念】
インターネットでのマーケティング支援を通じ、全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献すること。
〒1030004
東京都中央区東日本橋2-4-1 アドバンテージⅠビル 6階

お問い合わせ先

サヴァリ株式会社
10:00~18:00
電話:03-6825-5538
email:recruit@savari.jp
「奨学通販の件で」とお問い合わせください。

PAGE TOP