StyLeという会社がなければなかった、StyLeがあるおかげで、世の中を幸せにできる量を最大化すること。
StyLeに関わった人々の幸せへの原動力となる会社であることが我々の存在意義です。

曖昧かもしれませんが、僕たちはまだまだまだ成長段階。出発したばかり。
どういう人と出会い何ができるか、何をしてあげれるかはまだまだ未知数。

昨日までの正しいと思っていたことが間違っていたら
反省して謝って、即軌道修正することだってある。
決まっているのは、正しいことだけを圧倒的に追求する精神と、優秀で素敵な仲間を集め続けること。

これが、私たちのビジネスの根本です。

目的

StyLeは、奨学サイト「Bekkaku」の【日本に借金ではない給付型の奨学制度を増やし、教育格差・貧困連鎖を是正する】というミッションに共感し、日本の奨学金制度の様々な問題の解決に少しでも力になりたいと考え、今回の奨学制度を設立しました。

学生の2.6人に1人が奨学金を借りているという現状と、
2017年までの6年間で、奨学金の返済苦を原因とした自己破産が1万8753人に上るという現状を知り、何か我々に出来ることはないかと考えるようになりました。

【飲食店の我々だから可能な社会貢献】

StyLeは、生きていく上での原動力となる「食」を通して、未来ある若者を支援したいと考えています。

飲食店だから出来るこの奨学制度の輪が広がり、奨学金により不幸になる若者を少しでも減らすことが出来ればうれしく思います。

応募資格・条件

①2019年4月~2020年3月に大学・短期大学・専修学校の専門課程に就学するまたはしている学生であること。(大学には短期大学、大学院を含む)

②日本国籍を有していること。

③夢や目標に向かって努力していて、結果も残している方で、家庭事情や経済的理由により修学に困難がある方。

④ご両親の所得の入力が必須となります。
※苦学生を支援したいという思いから、ご家庭の所得の低い方(ご家庭の所得が400万円以下の方)は優遇したいと考えております。

⑤成績表の添付(PDF)も必須となりますので、ご注意ください。
※高校3年生の方は、全国模試(駿台、代々木ゼミナール、河合塾、東進、進研、など)の成績表を添付してください。

⑥奨学生として採用された方には、アンケート、インタビュー掲載、写真掲載にご協力いただき、サイトに掲載させていただきます。
ご協力いただけない場合は、本奨学制度の対象外となります。

⑦他の奨学金制度との併用は可能です。

支給内容

奨学生として採用された方には、
2019年5月1日(水)~2020年3月31日(火)の11ヵ月間
「焼肉・ホルモン 炭火焼酒場ホルイチ渋谷店」
「焼肉・ホルモン 炭火焼酒場ホルイチ中野店」
の2店舗で、アルコールを除く全メニューを、いつご来店くださいましても食べ放題にいたします。

※1日1回のみご利用いただけます。
※通常は、食べ放題を行っていない店舗になりますので、奨学生本人が1名で来店した時にのみご利用いただけます。

選考手順

募集期間:2019年2月5日(火)~2019年3月10日(日)
選考期間:2019年3月11日(月)~2019年4月14日(日)
※選考期間内に、書類選考を通過した方へ、ご連絡を差し上げ面接のご案内をいたします。
採用者発表:2019年4月15日(月)
採用式:2019年4月20日(土)

注意事項

※応募資格・条件をしっかりとご確認ください。応募資格・条件を満たしていない場合には、選考対象外となります。
※応募内容に誤りがあった場合や、内容を変更したい場合は、応募期間内であれば、応募情報の修正が可能です。
※面接時に必要となる書類
 ・ご両親の【両方】の平成29年の所得を証明する書類(平成30年度の所得証明書等)が必要となります。
 ・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。
 ・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

詳細情報

支給額:なし

「焼肉・ホルモン 炭火焼酒場ホルイチ渋谷店」「焼肉・ホルモン 炭火焼酒場ホルイチ中野店」のメニューの内、アルコールを除く全メニューを食べ放題にします。

支給人数(募集人数):10人

募集開始日:2019年02月05日から

募集終了日:2019年03月10日 23時59分まで

サービス情報

株式会社StyLe

私たちStyLeグループは、東京・神奈川・千葉・宮城・鹿児島に様々なブランドの飲食店を展開しています。お客様にとってのホスピタリティ、従業員にとっての働きやすさを最大化すべく、今後も邁進してまいります。

【焼肉・ホルモン 炭火焼酒場ホルイチ渋谷店】
【焼肉・ホルモン 炭火焼酒場ホルイチ中野店】
恵比寿の人気ホルモン店で修行した料理人が独立し、渋谷にオープン。
そして、2019年の1月に中野に2号店をオープンいたしました!

坪売り月商50万の繁盛店。芝浦から仕入れている新鮮なホルモンは破格の逸品。
看板メニューは肉フェスでも大好評の『旨すぎる!牛タンネギ焼き』
〒1600023
東京都新宿区西新宿7-22-43 新宿JECビル5階

お問い合わせ先

株式会社StyLe「奨学肉」事務局
担当:田中・浅田
電話:090-8840-4779(受付時間/日曜日を除く10:00~19:00)
※お問い合わせの際には「奨学肉の件で」とお伝えください。

PAGE TOP