飲食事業を通じて、関わる人々が活き活きと生きることの源泉となり、幸せと感動を与え続けたい。

人が生きて行く上でなくてはならないものに食があります。
飲食を通じて、世の中に少しでも多くの元気を与えていくことが、私たちの飲食事業のミッションです。

多くの人たちが集まるコミュニティの創造をし、
飲食を通じて活気に満ちあふれて行くことを、私たちが源泉で創りだすことにコミットしています!

目的

●奨学金を借りる大学生がどんどん増えている。
大学・短大進学者の2.6人に1人(38.5%)が奨学金を借りており、これは2005年の3.9人に1人(25.6%)から、10年で1.5倍に増えたと言われています。
また、利用者が増加する一方で滞納者に対する返還訴訟も急激に増え、「奨学金破産」などという言葉も聞かれるようになりました。

●飲食事業を行う我々だからこそ出来る奨学制度がある!

「焼肉酒家 李苑」「和牛専門 カンビーフ」は、「焼肉」で将来の日本を支える学生を支援します!

焼肉酒家/李苑&和牛専門/カンビーフ「奨学肉」に、是非ご応募ください。

応募資格・条件

①2019年4月~2020年3月に大学生の方
※学校教育法第一条に定める「大学」に就学するまたはしている学生であること。
(大学には短期大学、大学院を含む)

②ご両親の所得の入力が必須となります。
※苦学生を支援したいという思いから、ご家庭の所得の低い方(ご家庭の所得が400万円以下の方)は優遇したいと考えております。

③成績表の添付(PDF)も必須となりますので、ご注意ください。
※高校3年生の方は、全国模試(駿台、代々木ゼミナール、河合塾、東進、進研、など)の成績表を添付してください。

④奨学生として採用された方には、インタビュー掲載、写真掲載にご協力いただき、サイトに掲載させていただきます。ご協力いただけない場合は、本奨学制度の対象外となります。

⑤他の奨学金制度との併用は可能です。

※面接時に必要となる書類
ご両親の平成29年の所得を証明する書類(平成30年度の所得証明書等)が必要となります。
・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。
・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

支給内容

奨学生として採用された方には、
2019年2月1日(金)~2020年1月31日(金)の1年間
「焼肉酒家 李苑本店」
「焼肉酒家 李苑本店歌舞伎町店」
「和牛専門 カンビーフ新宿東南口店」
「和牛専門 カンビーフ歌舞伎町店」
の4店舗で、アルコールを除く全メニューを、いつご来店くださいましても食べ放題にいたします。

※1日1回のみご利用いただけます。
※通常は、食べ放題を行っていない店舗になりますので、奨学生本人が1名で来店した時にのみご利用いただけます。

選考手順

募集期間:2018年10月15日(月)~2018年11月30日(金)
選考期間:2018年12月1日(土)~2018年12月24日(月)
※選考期間内に、書類選考を通過した方へ、ご連絡を差し上げ面接のご案内をいたします。
採用者発表:2018年12月25日(火)
採用式:2019年1月19日(土)

注意事項

※応募資格・条件をしっかりとご確認ください。応募資格・条件を満たしていない場合には、選考対象外となります。
※応募内容に誤りがあった場合や、内容を変更したい場合は、応募期間内であれば、応募情報の修正が可能です。
※面接時に必要となる書類
ご両親の平成29年の所得を証明する書類(平成30年度の所得証明書等)が必要となります。
・ここでいう「所得証明書等」は、住民税非課税証明書や市・県民税(所得・課税)証明書を含みます。
・ひとり親家庭の場合には、3か月以内に取得した住民票(世帯全員)の写しも併せて添付してください。

詳細情報

支給額:無料

「焼肉酒家 李苑本店」「焼肉酒家 李苑本店歌舞伎町店」「和牛専門 カンビーフ新宿東南口店」「和牛専門 カンビーフ歌舞伎町店」のメニューの内、アルコールを除く全メニューを食べ放題にします。

支給人数(募集人数):10人

募集開始日:2018年10月15日から

募集終了日:2018年11月30日 23時59分まで

サービス情報

「焼肉酒家 李苑本店」「焼肉酒家 歌舞伎町店」「和牛専門 カンビーフ新宿東南口店」「和牛専門 カンビーフ歌舞伎町店」

「焼肉酒家 李苑本店」「焼肉酒家 歌舞伎町店」
その昔、新宿6丁目でひっそりと営業している焼肉店がありました。
17年前に閉店しましたが、地域に愛されたお店でした。
だから、復活させることにしました!
また地域の人たちに来てほしいと思い、新宿で再スタートします!
ぜひともお越し下さいませ!
李苑はお客様が活き活きと生きることの源泉となり、幸せと感動を与え続けます。

「和牛専門 カンビーフ新宿東南口店」「和牛専門 カンビーフ歌舞伎町店」
エロうま野菜って、何ですか?よく聞かれますが、お店に来たらお答えいたします笑
有機無農薬野菜で厳選した農家から直接仕入れております! 産地直送野菜をとことんお楽しみください!
お肉は北十勝ファーム直送の熟成短角牛のワンポンドグリルが食べられるお店です! オーガニックの食材を食べて育った短角牛は日本には北十勝ファームだけ! 厳選した赤身肉を一頭買い!
焼肉屋が運営しているのでリーズナブルにご提供しています!
〒1600023
東京都新宿区西新宿7-4-4武蔵ビル2階

お問い合わせ先

株式会社ファクト
11:00~20:00
03-5937-0319
「奨学肉の件で」とお問い合わせください。

PAGE TOP